脱毛サロン口コミ|肌荒れ(アトピーなど)に悩んでいる方対象

人気かつ料金の安いサロンを選びました

 

アトピー、肌荒れでも脱毛できる?イチオシ脱毛サロンとその理由。

もともと剛毛で、自分でカミソリや毛抜きで処理していたのですが、埋没や剃り跡、肌の痛みが気になって気になってしょうがなくて。

 

このまま一生この毛と付き合っていくのかと思うとうんざりしていました。

 

社会人になって色々なことにお金をかけられるようになって、特に気になっていた脇の脱毛をしようと考えました。

 

ミュゼを選んだ理由は、よく名前を聞くサロンだということと、料金が安かったからです。

 

あとは、満足するまで通えるというのも大きかったです。

 

剛毛すぎて、回数制限がある場合、その中で終わるかどうかわからなかったので…。

 

店舗が多いのも魅力で、何かの折に引っ越しとなった場合でも、今の場所以外でも通えそうなのがよかったです。

 

契約後、施術を本格的に始めて……

 

初めてカウンセリングを受けた時、脇以外の脱毛もセットだとお得だとすすめられましたが、まだどんな雰囲気かもよくわからなかったので今回は脇だけでお願いしました。

 

脇付近の肌が荒れていて心配でしたが、事前に悪化しないかなどパッチテストや確認を十分してくれたので安心してお任せできました。

 

それ以降しつこい勧誘もなく、不安になったことに対してハキハキ答えてくれるし安いコースでも嫌な顔ひとつせず対応してくれるのが好印象でした。

 

予約の取り方もわかりやすく、実際予約時間から施術がずれることもほぼなく、いい意味でシステム化されているんだなと感じました。

 

脱毛の効果は、正直しばらくは「本当に薄くなってる?」と思う程度でした。

 

最初の説明の段階で、数回で劇的になくなるものではないと言われていたので、まぁ気長に通えばいいかなと思えました。

 

実はまだ通っている最中なので、これからの毛の減り具合に期待しています。

 

昔からのコンプレックスを解消してくて

 

中学生の頃から膝下の毛が気になっていました。

 

体育座りをすると、指で抜いていたりしていて、余計に気になってしまい、毎日のように毛を剃っていました。

 

見た目もすごく嫌でしたが、肌にも悪いと思い、高校生になってアルバイトを始め、お金が貯まってきた、高校3年生の時に脱毛を始めました。

 

某サロンを選んだきっかけは姉が通っていたことと、その頃は某サロンくらいしか安くて、通いやすくて、有名な脱毛サロンがなかったからです。

 

脇が当時は1000円程度でできると言うことにも魅力を感じ、膝下と脇を始めました。

 

また、姉は肌が敏感系なのですが、それでも痛みがほぼなく出来ると聞き、安心できるかなと思いました。

 

そして、姉が友達紹介制度で安くなるということを教えてくれたので、ここしかない!と思い、某サロンにすることにしました。

 

脱毛を始めた頃は取りにくさが異常でした。

 

アトピー、肌荒れでも脱毛できる?イチオシ脱毛サロンとその理由。

3ヶ月に1回くらいの間隔を空けなければいけなかった事を含め、1ヶ月もすれば普通に生えてきてしまうので、始めの2年くらいはまったく脱毛の効果を感じなかったです。

 

(剛毛だったことも…)しかし最近では1ヶ月間隔になったことや、店舗数の増加も含めてとても予約が取りやすくなったと思います。

 

当日予約も出来たりしていて、とても便利です。

 

勧誘は結構されます。

 

他の部位をやってる時に、「ここは気になりませんか〜〜?」と聞かれます。

 

そう言われると、こちらとしても恥ずかしくなってくるので、あまり言われたくないのですが…。

 

まあ、あちらも商売なので、気にしないことにしています。

 

店舗の対応は、お姉さん次第で結構変わります。

 

膝下をやっていた頃は、膝を含めてくれるお姉さんと、含めないお姉さんがいたのにはびっくりしました。
(膝も含まれます。)